MacBook Pro

カテゴリ:IT

コメント(0) / この記事のURL



MacBook Proをついに買っちゃいました。
オークションで、中古で64500円で購入できました。
2012年製でちょっと古めですが、綺麗に使ってくれていたもののようで、
傷も少なく綺麗です。
Xamarinとかいろいろやってみたいことがあるので、
遊び倒しますよー。

コメント(0) / この記事のURL



棚完成

カテゴリ:木工

コメント(0) / この記事のURL




なんとか棚完成しました。
今回は集成材+木ねじで作ったものですが、
サイズが割とあるので、意外と時間がかかりました(3日くらい?)。

ねじはダボで埋めてあるので、外からは見えません。
組み手で金属を使わずに作るとほんとに半年とかのレベルで時間がかかるので、
必要な時はこういうのも作れると便利ですね。
奥さんが気に入ってくれるといいなー。

手づくりだと、必要なサイズぴったりに作れるのがいいですね。

コメント(0) / この記事のURL