手づくり木工事典

カテゴリ:木工

コメント(0) / この記事のURL

最近もっぱらプライベート記事で娘のことばかり書いていたので、
たまには木工の話とかも公開記事で書いていきたいなと思います。


木工教室を辞めてから、ずいぶんご無沙汰してましたが、
またコツコツやっていきたいなと思ってます。

ひとまず、知識の面でまだまだ知らないことが多いので、
木工してる人の間では有名な手づくり木工事典を大人買いしちゃいました。
残念ながらもう絶版になっているため、初めてオークションで購入。
ぼちぼち勉強してます。

とりあえず、奥さんにキッチン横の棚を頼まれているので、それをどんな形にするか考え中です。

ちゃぶ台と合わせてクルミ材にしようかなと思ってましたが、
奥さんと話してるとチェリー材もいい気がしてきました。悩みますね。

コメント(0) / この記事のURL