一枚の板

カテゴリ:木工

コメント(0) / この記事のURL

半年かかってやっと一枚の板ができました。月に二回しかやってないので、進みは亀のごとしですが。
ただの板に過ぎないけど、すべての基本です。なんだか感慨深いものがあります。

コメント(0) / この記事のURL



かんな屑

カテゴリ:木工

コメント(0) / この記事のURL

昨日は結局、新年会の後渋谷に移動して、同期と再度わいわいやって、
そのまま渋谷でラーメン食べて、終電に乗って横浜へ。
山手まで辿りつけなかったので同期4人でタクシーに乗って寮へ。
結局寝たのは3時でした…。

そして今日もまたぐっすりは眠ってられないっ。
先週木工行かなかったから行かねば。

今板を一生懸命削ってます。
平面出すのは結構大変です。



綺麗に削れるとなんだか嬉しい。
でも、ずっと削ってると結構重労働なことに気づく(笑


削ったかんな屑。

今日は木工のほうも新年会で、
これまであったことがない別の曜日の方々ともお会いできました。
気さくな方も多くて、いい雰囲気でした。

あ”-でも明日仕事じゃー。
全然休んだ気がせん(汗;

コメント(0) / この記事のURL