実家着、100冊の本!

カテゴリ:目指せ本100冊読破!

コメント(7) / この記事のURL

本当は31日に帰るはずだったのに、まぁいろいろありまして、友達の家に厄介になって6月3日に実家にやっと戻ってきましたーーー。

6月1日は大統領の一件が終わり、お休みーー、ということで友達と一緒に遊んでました。
2日は事務所にて残務整理。ダンボールが一杯あった事務所もとりあえず落ち着き、日常に戻った感じです。
夕方は久々に和太鼓を熱く叩く。
んで、3日の朝電車に乗って松山に帰宅。
部屋から持って帰ってきたダンボールを前に、頑張って片付けねばなりませぬ。

ユースのメーリスで鬼丸さんの記事が紹介されていたのでここでも紹介。
http://greenz.jp/2008/05/15/onimarumasaya/

それから一回やってみたかったのが、100冊本を並べるってやつ。
読みきってからずいぶんたったけど、やってみます↓

こうやってみると結構な量読んでるなーーー。
また、落ち着いたら本読もう♪

コメント(7) / この記事のURL